備忘録(仮)

ゲームの感想とか。不定期更新

げみにずむ 感想

げみにずむフルコンしました、

テーマが重く考えさせられるので「面白い」と言う表現は合わないのかもだけど、久々に読むのが止まらず短いながらも濃密で満足感がすごかった。世界観に入り込ませるテキストセンスがすごい!シナリオの方が作ったフリゲが面白かったので期待してたけどそれを裏切らない良さ。

クラフトワークさんだからこそ描ける世界観のゲームを令和に遊べたことに感謝したい

難しく重たい話と思ってたけど、ところどころに笑えるシーンもあったしまさかのカプ萌え的な要素も含んでて和む場面もあった。淡墨がスマホ使うシーンとか笑ったわ。

それにしてもキャッチコピー?の五体満足〜が強烈すぎるな

あと主題歌がめちゃくちゃかっこいい。配信してくれ〜!

エクストラシナリオ、最後が男同士のシガーキスのCGで締めた上に、男性歌手版の主題歌が流れるのほんと美少女ゲームらしからぬ感じで驚いたけどめっちゃ好きでにやにやした