備忘録(仮)

ゲームの感想とか。不定期更新

もう

3月が終わる。今月時間あったくせして2本しかできてないので時間の使い方が悪いな

昨日贄の箱庭コンプリートしたんでざっくり感想は書く予定。とりあえず好きな話だったとだけ

明日は各メーカーのエイプリルフールたのしみだなー!

嘘かほんとかわからない新作発表してくるとこもあるよね

正直やるメーカーさんもどんどん減ってる印象。忙しい時期だし無理してほしくない。更新してくださるだけありがたい。

ソシャゲ系は絶対毎年あるイメージだから大変だな。某作品しかやってないけどたのしみ。というか4月から新シナリオなので恐怖してるよ。毎回ティザームービーで不穏な言葉で煽ってくるから怖いんだよなー……新キャラが怖い!